SO-SOの原点


今度の日曜日SO-SOで震災後延期になっていた三宅さんのライブがあります。
3月8日に50歳になった三宅さんを祝おうと企画していたライブであります。 三宅さんの楽曲を店名にしているお店が全国に2軒。西に「ブギナイト」。東に「SO-SO]。この2軒のお店で誕生日の前夜祭、後夜祭を盛り上げよう!と準備をしてきたのですが、3・11。

本当にそこから色々な事が変わってしまった。 正直、今回のライブも三宅さんを祝っていいものなのかとか・・・、悩みました。

いつも三宅さんには元気や勇気をもらっているので、今回は逆に勇気や元気を三宅さんに持って帰ってもらおう!
と、考えれば考える程、意識をすればする程、何か不自然な気もする自分がいるのです。

僕は、今度の三宅さんのライブを心待ちにしています。
音楽で世界は変えられると信じています。
三宅伸治の歌を聴いて頑張ろう! こんちくしょー! って思ったあの頃の原点に帰りたい。

SO-SOも色んな人が帰ってこれる場所であり続ける為に「頑張ろう!」 「生きよう!」



三宅伸治「3・8/50th HAPPY BIRTHDAY LIVE “夢の歌”」特別企画
“前夜祭&後夜祭”

【東日本編(後夜祭)】※50名限定

★5/15(SUN) 埼玉・入間 SO-SO
OPEN:17:00 START:17:30
前売:¥5,000 (三宅伸治を囲んでの打ち上げお料理代込み)
※完全予約制(5/14(土)まで)
※三宅伸治FC会員証(期限有効のみ)ご提示の方は、500円引き!(当日ご提示下さい)
※別途、入場時、打ち上げ時のドリンク料金がかかります。
問合せ:SOSO 04-2966-1036
http://www.iruma-so-so.com











この記事へのコメント

chika
2011年05月14日 19:58
明日、北海道から行きます!
伸ちゃんのライブはもちろんですが、so-soに行ける事がとてもうれしいのです。
楽しみにしています!!!

この記事へのトラックバック