6才です。

2013年3月24日で入間MUSIC CAFE SO-SOは6才になります。

何もなかったあの街でSO-SOを始めてからの今日。
お世話になった方々、お客様に感謝します。
「おりがとうございます。」

入間で始める前に鶴川座という芝居小屋をライブハウスにと始めたのですが、半年で夢破れてこの街へ。
もう一度音楽を…。

何も無かった街でSO-SOを始めてから、音楽が好きな人が集まり、音楽を奏でる人が訪れる店になっていきました。

そのSO-SOから音楽が生まれたり、縁が繋がったり、作品にもなっていきました。

そんな素晴らしいご縁で繋がったミュージシャンでライブがしたいなという事で6才のパーティを開催することになりました。

3/24(日)【MUSIC CAFÉ SO-SO 6th ANNIVERSARY
~花は咲いたか桜はまだか?6周年だよ!全員集合!?~】
出演:おお たけし、SASAKLA(笹倉慎介)、菅原龍平、本夛マキ、
高橋てつや and more…
開場:16時
開演:17時
料金:前売3000円/当日3500円(別途2オーダー頂きます)
SO-SOが6歳のお誕生日を迎えます。お祝いにゆかりのあるミュージシャンが集まってくれることになりました。是非一緒にお祝いしてください。

おお たけし…入間市在住。昨年「入間市宮前町6-37」というタイトルのアルバムを全国リリース。収録されている「入間の借家で犬と暮らしてる」という曲は入間市民ならずとも心を打たれる名曲。

SASAKLA(笹倉慎介)…入間市在住。「Eテレ0655」、「Eテレ2355」でオンエア中。SO-SOとは開店当時からゆかりがあり、デビューアルバムには「SO-SO」という曲が収録されている。

菅原龍平…シンガーソングライター。自らもソロ活動をする傍ら、有名アーティストに曲を提供するなど、抜群の作曲センスを持つ。KAN、ジョン・B(ウルフルズ)らと「Cabrells」(カブレルズ)というバンドを組み、その多才ぶりを披露している。

本夛マキ…河島英吾の娘である河島亜奈睦と「アナム&マキ」で活動後、ソロ活動を開始。夏木マリと共に「MUSIC FAIR」に出演したのが記憶に新しい。

高橋てつや…元「サニーペッパーズ」のボーカルであり、現在はソロ活動中。「生まれながらにして人を魅了する声の持ち主」と評されている。



お時間がある方は是非お越し下さい!

開催までに、出演者とのエピソードを紹介したいと思っております。
こちらもお楽しみに?

MUSIC CAFE SO-SO
OTTON

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 2013

    Excerpt: 6才です。 MUSIC CAFE SO-SO LIVE情報/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 2013 racked: 2013-07-10 06:09