迷惑かけたり、かけられたり、かけられたり、かけたり。

SOSO引っ越し一周年記念ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

たけしに、慎ちゃんにイノトモさん。良いライブをありがとうございました!

一周年を迎えためでたい時にこんな事を書くのはどうかと思ったのですが、あえて書かせて頂きます。


SOSOが、 引っ越しの時、手伝ってくれたみんながいて、新しいSOSOを作る時にも手伝ってくれたみんながいてくれて、今のSOSO があるんだなぁ。

あの頃は周りの事など気にせず、ただひたすら店を作り直して1日も早くSOSOを再開する事しか頭になかったなぁって、一年たった今頃思い出しています。

時々、何の為にSOSOをやっているのかわからなくなる自分達がいます。

始めた頃の情熱。忘れてしまってるね。
お金はないし必要だけど、情熱さえあれば何でも出来るんだとかやるんだっていう暑苦しい位の熱を持ってたはずなのに。
今は暑苦しいのは自分の髪位しかないのかな。

川越から始まったSOSO。迷惑かけたり、かけたり、かけたり、かけたり、たまにかけられたりして今がある。今も相変わらず迷惑かけたり、かけたり、かけたり、かけたり、かけたり、たまにかけられたり、かけられたりしてやっている。

リクオさんのパラダイスという曲の途中にさっきの迷惑かけたり、かけられたりの語りがあります。人と関わっていくには迷惑かけたり、かけられたりの繰り返しだと、それがない人生なんて、さみしい人生なんじゃないのかって思うと。
自分は完璧で、人には迷惑をかけないで、独りでやっているって思っているさみしい人間になってたなって、リクオさんの20周年記念ライブのステージ裏で気付かされました。

リクオさんのイベントで感じた事。忘れません。

続ける事の意味、意志。
情熱がなければ転がり続けられない事。

忘れてた事を思い出させてくれました。


ありがとうございました。リクオさん。
そしておめでとうございました。
皆さん。
これからも、迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

追伸。
これからのSOSOやたらと暑くるしくなるかもしれませんが、けして薄着ではご来店くださらない様、ご注意下さい。

「いつまでも、あると思うな親と金とSOSO 。」



@soso OTTON

"迷惑かけたり、かけられたり、かけられたり、かけたり。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント